第25回 志道館演武大会
平成24年7月1日

島原市有馬武道館で志道館演武大会が行われました。

前年度は志道館の6年生が優勝していたため優勝カップの返還を行いました。

今年も、優勝出来るように頑張るぞ!!

開会式の後に志道館のメンバーで剣道基本技を行いました。
試合は低学年(1年〜4年)と高学年(5年6年)に分かれ勝ち抜き試合で行われました
低学年は三浦君が11人抜きで優勝、山アさんが10人抜きで準優勝でした

部員募集中

志道館は、月・水・金 17時〜

島原市有馬武道館で練習を行っています。

剣道に興味がある人は気軽に見学に来てください。

2学期には三小の体育館で剣道体験を行う予定です。

お楽しみに!!